DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

オンとオフ(写真加工)

最近、運転免許の更新に神奈川県民なので,

二俣川駅まで車で行ってきました。

一般講習なので3,300円と駐車場代で1,000円払って,

5年間の更新してきました。

服装はスーツでネクタイを締めて行ってきたんですが、

結構、私服の人が多く感じました。

1時間の講習の後、受け取った写真に驚愕。

全然、別人だった。

 

顔が真っ白で、青白い。日焼けしてるのに。

これじゃ5年間、免許証出すときに恥ずかしい。

スーツでキメて行ったのに。

なんで免許証の写真の撮影機はしょぼいんだろうか。

本当は気にしませんけど、

写真は残るので、きちんと撮りたいですよね。

 

最近、写真を撮ったら、必ず加工しているので、

ちょっと新鮮でした。

写真加工はやっぱりPhotoshopが一番ですが、

PeachyやInShotというアプリを携帯で使ったりもします。

 

以下、元の画像と加工した写真になります。

全然違いますよね(笑)! 加工したほうが全然イイ!

 

f:id:TooGoood:20201119181632j:plain

f:id:TooGoood:20201119181649j:plain

f:id:TooGoood:20201119181718j:plain

TooGoood