DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

Photoshopと加工とアート

 

f:id:TooGoood:20201210185224j:plain

f:id:TooGoood:20201210185231j:plain

f:id:TooGoood:20201210185221j:plain

f:id:TooGoood:20201210185220j:plain

 最近WacomのPro用のペンタブレットを購入しまして、ますますデザインに
力を入れていこうと考えています。デザインの仕事はお金が良いし、仮に、もし、モノになれば、結構フリーランスとしてやっていけそうなので、WacomのIntuosのPROを購入しました。元々デザインなんて、勉強したことないけど、自分の感性で仕事ができたら楽しいですよね。多分。

 フォトショップやイラストレーター。動画編集のプレミアプロにも、大分慣れてきたので、これからデザインや動画編集の勉強をして、何か対価を貰える仕事にありつけたらいいな!

 音楽は正直、このご時世、個人でやっても儲からないし、本業なんだけど、これからは売れ線を狙って行く予定だけど、あんまし、気が進まないし、日本のマーケットと方向性が結構ズレてるので、ちょっと残念ですが、諦めず、来年にでも勝負を仕掛けられるように準備はしています。ブラックフライデーで結構、高額なプラグインを購入したから、準備は出来ています。ようやく、職人で言うところの道具が揃った感じです。

Never Give Up & Live Freely!

 

TooGoood

 

今週のお題「自分にご褒美」