DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

「Twitter始めました」はまだ呟いていません。ネットって怖いから!シェフ 三ツ星フードトラック始めました(映画)から学ぶ

シェフ 三ツ星フードトラック始めました(2014)

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

 

はSNS不慣れのおっさんシェフが

Twitterを無知で使った為に騒動に巻き込まれるという

ストーリー

 

結構好きな映画だったので

この映画を観てからはSNSは無知で使うと怖いし、生活も脅かされる

という事をニュースで見るたびに感じていた

まさにネットリテラシーの重要性を予言した

パイオニア的な映画だったのではないだろうか(笑)

って内容はコメディーなんで気楽に見れます

私はケーブルテレビで放送してたからHDに録画してあります

 

なぜ今Twitterを始めたか?

 

Twitterくらい知ってるし内容もだいたいわかる(この状態が一番危ない)

 

それはブログの為であり

自己満の為ではない

でも使った感想

海外のニュースを流しで読めるのは便利だという印象

これは選り好みせずに早く使っていればよかった

文字数少ないから読むの楽(長文読むの疲れるしね)

画像・動画も観れる

なんかしら出会いの場

つうかこの前

JALの部長さんがガキに手を出して

ネットでバズってたけど

援◯交際ってうちらの世代の負の遺産だと

感じていたら不景気なのかまた蔓延してる

ヨーロッパじゃ売◯合法なところあるけど

アメリカじゃ捕まるからね(◯病にも気をつけてください)

 

ちょっとそれたけど

Twitter始めました

 

 

皆様のブログからご教授頂きながら

慎重に始めたいと思います

 

追記

使い方・用語については大分把握

【ビギナー(初心者)向け】Twitter(ツイッター)の使い方がわかる! ゼロから始める基礎用語集

っていうかモーメント!

ついに一般利用可能に!Twitterモーメントの作成手順を解説

出典 ガイアックス ソーシャルメディアラボ より

 

最後に援◯交際しているガキに一言

Bitch, Don’t Kill My Vibe (feat. JAY Z)

Bitch, Don’t Kill My Vibe (feat. JAY Z)

  • ケンドリック・ラマー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

青春しろよ

アバヨ!(柳沢慎吾風)わかめラーメン食えよ!

 

言葉が汚くてすみません

toogoood.comでした