DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

 バスキア(Basquiat) 展 From September 21 to November 17, 2019 in Tokyo!

Hi ちょっと疲れ気味ですが、元気にしてます!

toogoood.comです!

最近はWork outとWalkingでBuild a fit body しながら

夏本番までにBuild Up My bodyしています!

プロテインとアミノ酸の摂取が欠かせません!

お金はかかりますが健康の為ですから!

 

それでは本題

落書き(Graffiti)についてどう感じますか?

汚い?ですか?

私は海外を訪れた時は美術館を良く

訪れていました!

世界的に有名な絵画も沢山見ました!

Los AngelesやNew Yorkでも有名な美術館に行きました!

例えばわかりやすくMoMAとか!

www.moma.org

 

Graffitiについて

アートの一種だと感じていますが

日本ではGraffitiの意味もNew Yorkなどと違い

日本では縄張りの意味が強いので

ちょっとアートとは違うのですが!

私がNew Yorkに滞在していた時の

Graffitiを紹介します!

ちなみに上から上書きされたり

建物自体が解体されたりするので

画像で残さないと

同じものは無いと思われます!

 

f:id:TooGoood:20190711041516j:plain

f:id:TooGoood:20190711041401j:plain

f:id:TooGoood:20190711041458j:plain

f:id:TooGoood:20190711041438j:plain

f:id:TooGoood:20190711041420j:plain

 

Street Artに

ついて少し説明させていただきます!

街にペンキやスプレー缶で落書きすることです!

貧乏でアートの学校などに行けないような

奴らが爪痕を残すために街で自分の存在を落書きを

通して人々に発信する事が

Graffitiだと私は解釈してます!

ちなみ犯罪行為です!

 

バスキアはNew Yorkでの

Street Artの第一人者です!

こちらのwebsiteで詳しく情報が確認できます!

www.artpedia.jp

最後に美術展を紹介させて頂きます!

www.basquiat.tokyo

芸術に興味のある友人やデートやお子様の感性を磨くなど

忙しい毎日ですが少し休日に時間をとって

美術館へ足を運んで芸術に触れる機会をつくってみては

いかがでしょうか?

 

toogoood.comでした!

See you soon!

Take care!