DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

Recommend 音源(文字のみ)

オススメの

Rock

Alternative

などのジャンルの

アルバム

 

Nirvanaの

Sliver The Best Of The Box

 

音源は省略します!

なぜか?だけ書きます。

このブログでも取り上げましたが

NirvanaのKurtは

ギターの天才で詩人です!

このアルバムはDemo音源中心なので

音楽本来の加工されていない生の音に近い感覚で

LiveやKurtの思考錯誤が伺えるからです!

リフなどを感じてコードを引く(指で押さえるが近いけど)

ギターは他にも超絶技巧の演奏者はいますが、

わたしはKurtが一番好きです!

 

わたしは左利きのため高校生当時

レフティのギターのモデルが少なくて

高額だったので

ギターはちょっとで諦め、DJを高校生の時に

はじめました!

もちろんテクニクスやヴェスタックス使ったり

王道を行きました!

小さい頃ピアノを無理やり習わされたので

キーボードで奏でるコードの方が

しっくりきます!

ちなみにコードはCから始まります!

 

 

次にR&B音源を

次回オススメします!

 

ちょと明日、TOEICのSpeakingとWrittingの

テストを仕事で申し込んではいたものの

受けられなくなっていたのが、

受験可能になったので、ダメもとで受けます!

人生、一生、学びの姿勢が大切だと

感じています!

 

音楽を作ったりすると、

英語や音楽の成績が上がったりするかもよ?

幼児教育に良いかもしれませんよ?

将来スターになったりして?

 

 

Wish Me Luck  LoL

Love Music

Not Funny 

headlines.yahoo.co.jp

TOEICや英語なんて

NativeでもないBenesseや役人が敷いた

やり方が間違っていることが

英語が喋れない日本人が証明してると

感じます!憂慮すべき事案です!

 

誰のための教育ですか>子供達や次世代を担う

若者達です!

NOT ME

 

 

これから教育者としての

はじめてのわたしのキャリアが

始まります。

担当する教え子たちにはしっかり

わたしの経験や教育メソッドを

伝えられるように

まずは地元の神奈川県の

最大手の個別指導塾から学ばせて

いただきながら

経験を積まさせて頂きたいと思います。

 

今月末にもTOEIC

L&Rを受けてきます。

教え子たちに還元できるよう

今回は対策をしっかりしたい

と思います。

 

 

 

 

TooGoood