DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

Kobe Bryantがヘリコプターの事故で亡くなりました!

https://www.instagram.com/p/B7zYPywBTtf/

今朝コービー・ブライアント氏の訃報をネットニュースで見ました。非常に大好きな選手でした。R.I.P.Kobe I miss you so much.I’ll be missing you...Kobe#kobebryant #コービーブライアント

 

今週のお題「応援」

娘さんも同乗していました。

Rest In Peace

R.I.P.の訳し方です!

意味は安らかに眠ってくださいです!

 

私のブログでも書きましたがKOBEはROOKIE YEARから

大好きな選手です!歳も近いから尚更やるせない!

なんで?が最初にきました!

KOBEには他にも娘さんがいます!彼女は多分、

お父さんと姉妹を失った悲しみに打ち拉がれていると思います!

 

彼女の失意は測りきれませんが、私もショックを受けているので

尚更でしょう!

 

KOBE 

 

WHY

 

WHY

 

WHY

 

I think you were  a good person and you were also wonderful.

You could be a good father, a good player for us!

 

あなたはとても素晴らしい人で、

あなたは素晴らしかった!

あなたは私たちにとって素晴らしい父親で、

素晴らしい選手だった。