DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

感謝!読者様100名突破&2,000ページビュー記念

Thank U 読者様

 

はてなブログを4月16日から始めて約三週間

このブログへ訪れて頂いた皆様には感謝しかありません

ちょくちょく休むこともあるかも知れませんが

引き続きよろしくお願いいたします

toogoood.com

 

今回は乗り物!

私はこどもの頃

バスの運転手になりたかったそうです

今日は5月5日こどもの日という事で

乗り物特集です

 

f:id:TooGoood:20190505095923j:plain

アメリカの Busです。

私はアメリカ留学時に車を持つ前はバスを利用していました

ロサンゼルスでバスや電車を利用する際は

旅行の時はデイパス前乗りパスを購入するとお得です

学生などはTAPカード割引が受けられます

ロサンゼルスのメトロのサイト(公式)日本語 を貼っておきます

通常1回乗ると1.75ドルかかります

バスの運転手はお釣りを持っていないので小銭をご用意ください

ロサンゼルスはどこへ行くにも徒歩では厳しいので

レンタカーや公共交通機関での移動が必須です

www.metro.net

 

 

f:id:TooGoood:20190505095946j:plain

バス2 緑がいいですね!

 

f:id:TooGoood:20190505095903j:plain

トランスフォーマーに出てくるコンボイのようなトラック

場所はアメリカのガソリンスタンドにて

 

f:id:TooGoood:20190505095847j:plain

トラック2 整備しているんですかね?

 

f:id:TooGoood:20190505095716j:plain

ホイールが眩しいキャデラック 憧れです

 

f:id:TooGoood:20190505095831j:plain

最後にタイでの庶民の乗り物トゥクトゥクと派手なタクシー

 

以上乗り物特集でした

 

最近車関係での

事故のニュースが多発していますが

交通ルールとマナーを守り

自分の身は自分で守っていきましょう!

私も

もしもの時のために

ドライブレコーダーを買わないと!

備えあれば憂いなしですね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!