DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

祝!八村塁選手が2019 NBA Draft Picks で1巡目9位で指名されました!

日本人にとってNBAでの歴史的瞬間を味わいました!

Good Morning! Buenos Dias!

toogoood.comです!

今回はNBAの話題について取り上げます!

 

私は中学生の頃からのNBAマニアです!

以下

私のNBAカードコレクションをご覧ください!

これらは1996年当時のNBAドラフトでの1巡目1位で指名された

アレン・アイバーソン( Allen Iverson)と

1巡目13位で当時高卒でNBAへと上り詰めた

コービー・ブライアント(Kobe Bryant)の

Rookie YearのNBA Trading Cardsです!

 

f:id:TooGoood:20190622090153j:plain

f:id:TooGoood:20190622090222j:plain

f:id:TooGoood:20190622090235j:plain

 

 

 

f:id:TooGoood:20190622090255j:plain

当時からAllen IversonとKobe Bryantに注目した私は

精力的に当時NBAのトレーディングカードを

収集しました!いつか選手が有名になり価値が付くのを待って!

 

Michael Jordanはあまりにも偉大で

NBAのGODです!現在でもNikeのJordan Brandは

全世界で人気があります!

 

LeBron JamesやStephen Curryが現在では

Jordanを追随していますね!

 

実はIversonもKobeも

両者とも、とてつもないPLAYERとしてNBAで活躍し、

当時はすごい人気でシグネチャーモデルが発売されました!

IversonはリーボックからAnswerシリーズが、

Kobe はAdidasからNikeへ移り人気シューズを展開していました。

現在は引退しましたが、伝説の選手達の仲間入りが

確実な選手です!

 

八村塁選手のNBAでの活躍を期待しています!

あなたは日本人の誇りです!

 

アメリカのスポーツチャンネルESPNのWeb Siteで

八村塁選手の

ドラフトの詳細が見られます!

Rui Hachimura

https://www.espn.com/nba/draft/positions/_/position/pf

 

申し訳ありませんが英語ですので

内容を知りたい方は翻訳ソフトなどで

翻訳してください!

Rui Hachimuraを探してClickすると

八村選手の紹介文が出てきます!

 

以上

toogoood.comがお送りいたしました!

 

もしもこのBlogを

気に入られた読者の方へ!

 

toogoood.comへの

読者登録にClick

よろしくお願いします!