DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

音楽(作曲)したもののデモを公開してます。

 

どうも、DJ TooGooodです

今日は2月9日の日曜日、

お仕事の方もお休みの方もいかがお過ごしですか?

 

わたしは原則、休みはないですが、

楽しく過ごしています。

以下、何曲か公開してますので聞ける方は

聞いてみて下さい。

 

音楽ソフトは

AppleのLogic Pro X(テン)

を使っていますが、もしかしたら

Abeltonに変えるかもしれません。

 

作曲ってセンスだと思うのでよくわからないのですが、

気に入ってくれたら嬉しいです。

 

インスタグラムでは動画も付けられます。

ただ、やっぱり自由なのはブログなので

自分の思いなんかをブログで記して

いこうと思ってます。

では、よろしくお願いします!

はじめてサンプル使って作ったらなかなか良い出来に😎なんか楽器屋さんでオーディオインターフェースが必要で買ったら、音源のサンプルが落とせるアプリのキャンペーンやってて、登録はオンラインで全部英語だったけど三ヶ月無料だったからやってみた👍月いくらとかいうサブスクリプション契約❗️ アプリ名はSPLICESplice Soundsが正式名称🤏#splicesounds#daw

これイントロだけだけど、自分の力100%で作ったトラック😎まだ、テンポとか打ち込みとかかなり修正が必要だけどたまには、自分のトラックの完成形に近いやつを公開したくてアップしました⤴️ ラップとサビのメロディーは何個も実はできているので後はトラックだけだけど、なんかいい感じの出来たらアレンジしないとな🥺#daw

なんかLOVE songがReggae調で歌いたくなったから録音してみた😎トラックもさっき作った🤪やっぱ今度のスタジオはLOVE❤️路線でいこうかな👍時間がないから急ピッチでアイデア出してます💡#daw

記録の為にアップします⤴️HOUSEかな?EDMかな?なんでもいいや😎#daw#demomusic #musicdemo

https://www.instagram.com/p/B8WJ--qBplH/

今日のDIGGIN' CDs💿ちなみにレコード買ってた時アナログレコードをディグ 掘る DIGって意味でスラング 俗語 SLANGなんだけど大御所で世界的に有名なDJ MUROさんが日本では使ってた言葉。ニューヨークにMIX CDsが売ってるくらい有名な方😎後は文法を教える本をDiggin'買ったのはクラシックでベト7やブラームスの交響曲フレデリック・ショパンです。#bookoff#sale#digginvinyl

 

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス