DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

鬼滅の刃(映画)を観賞した感想

今日は時間がちょっと空いたので

映画館に鬼滅の刃を観に行ってきました。

感想は

漢臭い。

ネタバレはしない主義なので書きませんが、

音が凄かった。迫力ありました。

私は音楽をやっているので、音響とか拘りあるのですが、

音の迫力が凄まじかった。

ストーリーは最初に上げて、落として、上げて、、、

退屈しないで観れました。

社会現象になるほどの映画ですが、コロナ禍での

大ヒットは素晴らしいです。

皆さん多分、娯楽に飢えてましたから。

 

全然関係ないのですが、会社のロゴを一筆書きと

加工で作ってみました。

 

f:id:TooGoood:20201112181140j:plain

f:id:TooGoood:20201112181213j:plain

f:id:TooGoood:20201112182406j:plain

f:id:TooGoood:20201112182429j:plain

炎は柱のあの人を意識したわけではありませんが、偶然、炎で一致。

名刺に使いたいと思います。って多分、別のもう少し会社名がわかる

ロゴを少し練りたいと思います。

ちょっと書いてみただけですから。右手の親指を骨折しても、結構

書けるもんですね。良かった。

会社のロゴを自分でデザインした名刺を作成予定です。

 

TooGoood

 

今週のお題「最近見た映画」