DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

YouTube Channel 実装化

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

自分のアカウント音楽配信会社のアカウント

2つ実用化しています。

音楽配信会社のアカウントは収益化されています。

YouTubeの編集は楽しいです。

最近、iMovieやFinal Cut Pro以外の

動画の編集アプリを導入してみました。

7,000円くらいで導入できたので、領収書で

会社の経費として落としました。

これから動画クリエイターとしても

頑張っていく所存です。

音楽も今日一曲制作しました。

 

Wondershare Filmora9

filmora.wondershare.jp

 

使用感は

AppleのiMovieやFinal Cut Pro

とほぼ一緒なので使いやすかったです。

初心者向きですかね。多分。

 

色んなエフェクトが別料金で取れるので、

それも合わせてサブスクリプション契約しました。

月1,000円で様々なエフェクトが使用できます。

 

自分のYouTube

チャンネルの動画をみていてだければ多分、

こんな感じで編集できるのかと、

わかって頂けると思います。

www.youtube.com

www.youtube.com

慣れてきたら高度な動画編集をしていきたいと思います。

 

最後に最新曲LOVE

www.youtube.com

ご視聴よろしくお願い申し上げます。

 

TooGoood