DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

Good Girls NETFLIXお勧め海外ドラマ

NETFLIX Good Girlsの感想など

www.rottentomatoes.com

 

いやぁー面白くて、、、。シーズン3が最近、配信されましたが、

全て見終わりました。感想など、、、。

郊外に住む生活レベルが普通以上、普通、普通以下の

バックグラウンドも人種も違う

親友3人が織りなす、クライム・コメディー。

多分、終わり方など

シーズン4も決定されていると思いますのであらすじなど。

 

ストーリー

3人がそれぞれお金に困窮してスーパーを襲って、

その後、様々なトラブルに見舞われますが、

3人が実は良い人間性を発揮して、

ピンチの連続が良い方向へ解決に向かっていくという

クライム・コメディです。

 

シーズン1は笑えるシーンが多数。

シーズン2は3人が犯罪に慣れてきて少し成長します。

シーズン3は度胸が座って、過去の登場人物などによって、

いろいろ考えさせられるシーンが

目白押しです。

 

英単語もそれほど、難しくなく、

会話中心なので英会話を学ぶ人は

英語字幕で見ることをオススメします。

ビジネスシーンや医療シーンなど生活に関わるアメリカの日常が出て来ます。

会話のテンポも良く、日常が良く描かれており、

登場人物も魅力があるのでお勧めのドラマです。

 

白人の早い英語

白人のスラング英語

黒人の言い回し

ワルの言い回し

など脚本が凝っており、

個人的には8/10くらいの評価です。内容は気軽に見れます。

特に主婦の方や女性の方にオススメです。

 

個人的に最近は、

NETFLIXのナルコスという犯罪がらみのドラマを散々見て

犯罪系のドラマに辟易していたので、

Good Girlsというアメリカン・コメディのドラマは

犯罪モノでも久々の気楽に見れる大人のドラマで、

登場人物が全て魅力的です。

 

ちょっとシリアスな内容をブログで書いていたのですが、

私は息抜きをたくさんしています。ドラマや映画は

英語の勉強にもなりますし、面白ければ一石二鳥です。

 

最近アップルTVでレンタルして見た

ジェニファー・ロペスがプロデュースした

HUSTLERSは正直期待外れでしたが、このGood Girlsは

本当にオススメです。

 

日本語のサブタイトルがダサいですが、、、

グットガールズ:崖っぷちの女たち

今はNETFLIXでのコンテンツの充実に最近目を見張りますが、

アメリカ(ハリウッド)の映画の勢いがなくなってきて、

少し残念です。今の時代はネット動画なんでしょうね。

最近見た映画でオススメは特にありません。

批判を言うなら、日本の映画の劣化が酷いです。

天気の子(中学生のロリコンの話)

他にも実写化されて原作読まずに見てガッカリした映画ばかりです。

これからレンタルしたい映画がないので、正直困っています。

フォードvsフェラーリがアメリカ映画で最後に少し面白いと思った映画

ですが、これから期待しているのは映画マニアとしては、

エヴァンゲリオンくらいですね。AKIRAの実写化は少し期待してます。