DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

音楽 LIVE 集客

今週のお題「急に寒いやん」

 

最近、現場での音楽活動再開しましたが、

集客について

 

COVID-19の影響で現場は冷え込んでいます。

あの嵐でさえ、ネットを使ったLIVEをしています。

実際にアーティストに接する機会は激減していて、私も

LIVEやDJ PLAYをこの先、続けていけるかが不透明です。

なのでバイト生活は辞められないのですが、

昨日、意欲的な楽曲を制作しました。多分、審査でリリース

できません。歌詞とラップを過激にしました。

意識したのはN.W.A.

N***** with Attitude

 

Straight Outta Compton

Straight Outta Compton

  • N.W.A.
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 Eazy E

Boyz-n-the-Hood

Boyz-n-the-Hood

  • イージー・E
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

イージー・イー - Wikipedia

 

私はEazy Eを尊敬しているのですが、

HIVで亡くなるまでギャングスタ・ラップの

ゴッドファーザーとして君臨していました。

ストリートの売人が成り上がったので、

日本の矢沢永吉をイメージしていただけると

わかりやすいと思います。

 

映画のStraight Outta Comptonをみていただけると

彼らの生き様がわかると思います。

www.youtube.com

 

LIVEができないと、知ってもらえる機会が新人アーティストは

ないし、収入も得られないので死活問題です。

早くこの事態が収束することを願います。

 

私もEazyみたいに音楽レーベルを立ち上げてますが、

ストリートのパワーを信じていきたいと思います。

 

Peace Out

TooGoood