DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

はてなブログ読者200人様。感謝、感激、ありがとうございます。

昨日、町田の漫画にも登場するCLUBに行ってきました。

CLUB FLAVA 老舗のCLUBです。

f:id:TooGoood:20201106131128j:plain

DJ達はレベルが非常に高く、選曲も相当GOOD

ただ、お客さんが集まらない。

COVID-19は人類の全てを破壊するウイルスかもしれません。

実際に死亡した人どのくらいいますか?

私は科学者じゃないので、詳しくはわかりませんが、自粛して

音楽や映画鑑賞、演劇など、楽しむことをやめてしまったら、

生活は味気ないものになってしまうかもしれません。

 

ストリートの芸術はもはや死に絶えそうです。

ストリートの現場が冷え込んだままでは、

音楽ビジネスは終わりかもしれません。

最近、鬼滅の刃や嵐のLIVEが経済効果を上げていると

ニュースになっていましたが、実際、芸能人って他人ですよね。

テレビやショウビズも厳しいと思いますが、

ストリートが冷え込んでいては、これから先の何かをやろうとする

世代が育たないと思いませんか?

表現する場がなければ誰もやりたがらないですよね。

自分で表現しないで、与えられたものだけを消費していては

寂しくありませんか。昨日は若いアーティストとRAP BATTLE

をフリースタイルで飛び入りでやらせて頂けたので、

非常に楽しい時間を過ごせました。

DJさん達も良い選曲で、会場に人は少ないが、非常にクオリティーの

高いパーティーでした。

 

www.youtube.com

LOVE

LOVE

  • DJ TooGoood
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

この曲は、ほぼフリースタイルで録って

ほとんど編集、加工しないでラップしましたが、

N.W.A.などのオールド・スクールを意識していますので、

現在の私のラップスタイルやフローではないのですが、

歌詞の内容を過激にしたかったので敢えて、

こんなラップをしています。

これからプロデュース案件にシフトしていこうと考えていますので、

歌う機会は少なくなるかもしれませんが、

トラックをたくさん作ってなるべく沢山のアーティストに

提供できるように制作に力を入れていこうと思います。

このままでは音楽が死んでしまうので皆さん、

好きなアーティストに協力してあげてください。

これから、今まで知り合ったアーティストを集めて

ミュージック・ビジネスを盛りあげます。

だから、スカウト頑張ります。いろんな現場に行って

現場を盛りあげていきたいです。

ビジネスローンが通ったので、もしもの時の

資金はなんとかなりましたが、

売れなければ、回収できないので、音楽産業でストリートから

スターが生まれるような環境を私もパーティーを

オーガナイズしたりして、これから音楽シーンに貢献していきたいです。

DREAMじゃなくREALにしていきたいです。

Spread LOVE It's my way.

 

TooGoood