DJ TooGoood🇯🇵のLove Music❤️

Music makes me High❤️I wanna be your favorite DJ🎶🎼

インスタの宣材写真(アイコン)を変えてみました。

時間があったので先日、バイト用に撮った写真を合成してみました。

最近はデータで証明写真を保存出来るので、

プリントとデータでもらえる富士フィルムの証明写真を撮れる

証明写真ボックスで撮っています。

www.fujifilm.com

証明写真を撮ったら、データをPCなどで加工するのですが、

合成はフォトショップでできます。Peachyなどのスマホのアプリも

写真を加工するときに合わせてつかってます。

 

ちょっとやり過ぎた感はありますが、一応アーティストなので

このくらい奇抜でも良いかなと開き直りました。

髪色が青いのは先日、美容院でブロンドから染めたカラーのせいです。

皆さん、写真加工楽しいですよ。

是非、時間がある時試してみてください。

f:id:TooGoood:20201107053103j:plain

f:id:TooGoood:20201107053216j:plain

 

TooGoood